※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳になる娘の誕生日プレゼントについて。娘のリクエストは「ピンクの小…

3歳になる娘の誕生日プレゼントについて。

娘のリクエストは「ピンクの小さな車」なのですが、具体的な商品が思い浮かばない為、ピンク色のトミカにしようと思っています。
ついでに、大型のコース?も一緒にプレゼント予定です。

「ツインコースやまみちドライブ」などの電池を入れて自動で動くタイプが好きそうですが、すぐ飽きてしまうのではないかという心配もあります。
どうろセットなどを繋げれば長く楽しめますでしょうか?

また、祖父母からのプレゼントも何をお願いしようか悩んでいます。
下記のおもちゃは持っているため、これ以外に何かおすすめ等ありますでしょうか?
(0歳児がいるため小さなパーツが無いものが好ましいです)

・ジャングルジム&滑り台
・おままごとキッチン
・メイクセット
・ディーバイク
・メルちゃん&メルちゃんハウス類

クリスマスも近いため、かなり悩んでいます…。
どんな些細なヒントでもありがたいです。
よろしくお願いします!

コメント

咲や

ピンクの車?かは怪しいですが、パネルワールドのちいかわの車いかがでしょう?
パネルを組み合わせて、その上を車が走ります
トミカの道路、上の子の時に色々書いましたが、電動系の
おもちゃはすぐに飽きますね😂
今の道路セットは付属の踏切の遮断機が取れやすかったり作りが甘いので、プラレールの踏切の方が頑丈だったりします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い上に自分でパネルの組み合わせを考えられるんですね!パズル系も好きなので喜びそうです😳
    やっぱり電動は飽きるんですね😂

ありがとうございます!
    とても参考になります!!

• 2時間前