※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寒冷地にお住まいの方で子どもが布団等かけてくれない方、冬はどんな服…

寒冷地にお住まいの方で子どもが布団等かけてくれない方、冬はどんな服装で寝かせてますか?
寝室にエアコンなしです💦
1歳半の娘がいますが、最近脚に布がかかってるのが嫌みたいで布団などかけさせてくれません。
お腹にかけても寝相悪くてすぐ体の下に…
ここ最近急に寒くなったので風邪をひかないか心配です😩

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーはどうですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真冬は室温7℃とかなのでスリーパーだけじゃ足りなくて💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

我が家も寒いですが、、、
    モコモコのパジャマにモコモコのスリーパーで寝ていましたよ。

• 2時間前
ぴーちゃん

最近一気に寒くなってきましたよね🥺

同じく1歳半の娘がいて冬に使うブランケット気付いたらかけてあげてますがまあ寝相も悪いしかかって寝てることはほぼないです🤣

今は長袖ロンパースに長袖長ズボン(腹巻付)を着せて寝ています!
これから冬本番なってきたらどうしようかなとも思ってますがうちはきっとエアコンを付けて寝ます🥺
エアコン無しなら上の方も仰ってますがスリーパーというものを使うのも手なのかもです!