※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちぼう
子育て・グッズ

下の子ですが、欲しいものがあったら「ん!ん!ん!ん!」と要求して、欲し…

下の子ですが、欲しいものがあったら「ん!ん!ん!ん!」と要求して、欲しくないものをあげたら手で払いのけて、欲しいものをあげたらニコニコして、可愛くて仕方ないです。
めちゃくちゃ人間になってる!!!と感じます。
この間までバブバブの赤ちゃんだったのに。
1歳過ぎってこんなに人間でしたかね?😂
月齢近いお子さんどうですか?😆

コメント

む

うちも下が1歳2ヶ月です!
同じく要求がすごく、さらに欲しいものと欲しくないものもはっきりしてます😂😂😂
もう人間ですよね🥹🥹

❁s.mama

ウチの子もかなり自我が出てきて
欲しいものがあるとキーッて叫びます🤣
可愛いけど忙しい時にキーキーされると
少し待って〜ってなりますw

もう少し可愛い声で欲しがって欲しいです👶w