※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
う〜たんママ
お金・保険

保険の窓口って高いのに入れられたりするんでしょうか。今日行って話だ…

保険の窓口って高いのに入れられたりするんでしょうか。
今日行って話だけききたいのですが、、、

コメント

ママリ

全然無理な勧誘とかなかったですよ。
必要なら見積とかは出してもらえます。
一応受け取って「考えてみますー」と言って帰りましたが、その後も特に勧誘の電話とかもなかったです!

はじめてのママリ🔰

話だけ聞くでも大丈夫ですよ!
その場ですぐ!って人はあまりいないと思います!

わたしがいった保険の窓口は、とても丁寧に説明してくれました。
入院したら〜かかります、ベット代別だと〜、個室だと〜、そしたらどれくらいあったほうがいいと思いますかー?とか聞かれる感じで。
ど真面目に答えてたら、めちゃくちゃ高くなります。
でも持ち帰りにして、冷静にいろいろ考えたら、高額療養費あるし、もったないなと思って結局はいりませんでした。
その後、お手紙?がきましたが、なにか相談あればいつでも連絡くださいとのことだったので、そのままです💦

しばらくして、旦那の紹介でうちに来てくれる保険屋さんと話が合って、その保険屋さんは私と似てる考えで、掛け捨て医療保険はそこまでゴリ押ししてこなかった感じでした!
ただ、がん保険は入ったほうがいい!ということで、私もそう思ってたので、掛け捨てがん保険だけ結局入りました!

担当の人との相性もあると思います!

はじめてのママリ🔰

紹介手数料高いところをすすめてくるみたいです!
ですが、納得出来ない時は断れば大丈夫です😊