※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

タイミングの悪い旦那について質問じゃなくて愚痴です😂どなたかに共感し…

タイミングの悪い旦那について
質問じゃなくて愚痴です😂
どなたかに共感してもらえたら嬉しいです!

旦那はよくコンビニに飲み物とかアイスとか買いに行くのですが、いつも行こうとするタイミングが悪いです🥲
ご飯作るから子ども見ていて欲しい時とか、子ども達をそろそろお風呂に入れようとしてる時とか💦
子どもたちが寝た夜なら好きなだけ行って良いのに、、
後にしてって言えば諦めてくれますが、いつも同じ感じの生活サイクルなのだから自分から後にしようって思って欲しいです🥲

コメント

コマ

むしろ、わざとその時間行ってるだろ😈って思っちゃいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですかね😂
    察するの苦手な人なので本当に忙しい時間ってわかってないんじゃないかと思ってましたが、わざとならめっちゃムカつきますね😇

• 11時間前
はじめてのママリ🔰

いかに日頃から家事育児に参加してないかが分かりますね🥹💦
家事育児してる人なら、そろそろ○○の時間だな?じゃあ後にしよ!って普通は分かりますし、空気読みますよね🤣

時間分かっててタイミング被せてくるなら、自分本位な性格なんだな〜って余計に思うし、
時間分かってないんだったら、家事育児ぜんぜんしてくれてないんだな〜って、、どちらにしろマイナスイメージしか出てこないです😭

でも男の人ってこういうの多いですよね!
うちの旦那も、出かけるよ!ってタイミングでトイレ入って💩(しかも長い)するので、空気読めよ!ってイライラする時あります🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おっしゃる通り家事は全く、育児も言えばやってくれるって感じです🥲
    時間分かってて被せてくるのも、分かってないのもどちらにしろ嫌ですよね😩

分かります分かります🤣出かける時のトイレ💩同じです!イライラしますよね😇

• 10時間前