※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
その他の疑問

ディズニーシーに雨予報で悩んでいます。預け先がなく、家族で行く予定。誕生日で楽しみたいけど、どうしようか迷っています。

写真あり。

24日にディズニーシーに行こうと思ってて家族で朝イチから
雨予報なのですが、、やはり降りそうですよね?。。
大人だけならいいけど、預け先がなく😓
ディズニーまでは車50分です。早くて40分くらいで着きます。

雨だと大変だし、、どうしようか悩み中で。。
せっかくの私の誕生日がぁぁぁぁ、、

コメント

ママリ

5歳と7歳なら雨でも自分で傘さして!で大丈夫だと思います😆
それか、近いならディズニーはまた後日にして、子供達が幼稚園や学校行ってる間に他の所連れてってもらっても良いかと🙆‍♀️

  • 1625♡

    1625♡

    夕方18時くらいから雨ぽくて👀
    ディズニーは、シーへは家族で行ったことなく💦
    傘持って移動って大変ですかね?👀

    • 10月21日