※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANA💐
妊活

生理前のおりものについて相談です。生理前で胸痛いし白っぽいおりものが出ているため、妊活が難しいか悩んでいます。

みなさん生理前のおりものはどんな感じですか?
妊活をしているのですが、今生理前で、胸も痛いし白っぽいおりもののためまた今回もだめかぁー。と諦めてます😭😭

コメント

aya╰(*´︶`*)╯

自分も白っぽく黄色い塊みたいのがあったりなかったり!
人によって織物の量や粘土も違うし妊娠していても生理前と同じような織物の場合もあるのでダメかどうかはまだわからないと思います🥺

• NANA💐

NANA💐

コメントありがとうございます🌷
    ほんとですか😭!!希望ありますかね?
    ネットで調べても同じようなことしか書いてなくて、もう可能性無いかなって思ってたので😭✨✨

• 10月21日
  • aya╰(*´︶`*)╯

aya╰(*´︶`*)╯

あると思いますよ☺️
    私も今回の妊娠織物が生理前みたいでした!よく聞く妊娠すると水っぽい織物が増えると言いますが今回の子は全く織物が違くむしろカラカラ状態です😂

• 10月21日
  • NANA💐

NANA💐

えー!そうなんですね🥺✨
    やっぱり人によって違うんですかね🥹?希望持ってみます🫶🫶

• 10月21日
ママリ

期待をもたせてしまうことになるかもですがら
私は今回もダメかぁー、
で2人とも妊娠してました…!!
生理前の胸の痛みと
混濁した白っぽいおりものでしたよ🪽✨

• NANA💐

NANA💐

コメントありがとうございます🌷
    ほんとですか!?胸もいつも通り痛くて、おりものも白濁してて、まさにだめかぁーって思ってます🥲💦
    もし、今回がダメでも、そういう時でも可能性があるって安心できました!ありがとうございます(T^T)💜

• 10月21日