※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後生理が再開してから心身ともにおかしくなってる気がします😅・生理痛…

産後生理が再開してから心身ともにおかしくなってる気がします😅
・生理痛、経血が多くなった
・生理前のイライラが酷く怒りを抑えきれない
・生理1週間前くらい(黄体期)の胃痛、腹痛が酷い
・再開したと同時に顔の吹き出物がブワッと一とにでき、3ヶ月経ったいまだに酷い

本当にボロボロすぎて泣きたくなります😭
同じような方いらっしゃったら何かいい漢方やらハーブやら薬やら…何でも良いので予防法などあったら是非教えて下さい!!

コメント

3児ママ

はい!同じです!
3人目産んで生理がさらに酷くなって生理痛、排卵痛は激痛に変わり胃のムカムカや吐き気も足されて産後10ヶ月たっても体調いい日がほぼないです!!ボロボロすぎて無理です…ヤーズフレックスとジエノゲスト飲みましたが合わなくて今はルナベルというピル飲んでます…まだ始めたばかりなので効くかもわかりません😭ピルが合わなかったら漢方しかないと言われたのでそうすると思います…解決策じゃなく私もだよってだけでごめんなさい😭ほんと子宮とりたいくらいです