※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日で39w2dです。おしるしってネバネバ?結構硬めそうな感じの茶色の感…

今日で39w2dです。
おしるしってネバネバ?結構硬めそうな感じの
茶色の感じのやつですか?

1人目グリグリされたので赤い出血があり次の日陣痛
2人目おしるしなどなく破水した次の日陣痛
なのでおしるしっていうのがよくわからず

先週の火曜日の検診では指一本分開いてるね、って言われて
今日の朝9時頃トイレ行くとおりものシートに
小指の爪の大きさぐらい、グミぽい塊で
ティッシュで掴むと硬めの粘っとしたおりものが出ていました!

おしるしと考えて良いですか?

おしるし来てからどのぐらいで陣痛きましたか?
明日が検診です。

コメント

ままり

上の子のとき、40w1dで同じようなものが出ました!
その日に検診へいき、グリグリをして、次の日に生まれました✨(促進剤使いましたが😅)

もうすぐ会えますね☺️
無事に出産されますように!

  • ままり

    ままり


    たびたびすみません!
    陣痛がきたのは、次の日のお昼くらいからでした!
    それまでは、張りのような?前駆のような?感じでした💦

    • 3時間前