※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月です。最近吐き戻しが増えました🥲昨日の夜お風呂上がりにミル…

生後6ヶ月です。最近吐き戻しが増えました🥲
昨日の夜お風呂上がりにミルク飲んでる最中に80ほど嘔吐。お風呂上がりすぐ上げたのと飲ませ方が悪かったなと思いました💦

そして5時頃140ミルクを飲んだ後また7時すぎに口をぱくぱくしだしたので3時間経つには30分ほど早かったのですが、ミルクをあげようと哺乳瓶を1口吸った瞬間白い透明なものと一緒に20ほど吐きました😭
臭いもきつく恐らく5時に飲んだものです😭

表情はずっとニコニコしていて体を沢山動かし元気です。
下痢等もないのですが胃腸炎などの可能性ってあるんですかね?🥲
これはお風呂上がり&飲ませすぎたのでしょうか🥲

コメント

ママリ

毎日何時間おきにあげてますか?
今日様子みて繰り返し吐くなら1度相談した方がいいかもですね😔