※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

質問とゆうか…女の子ママさんでなくても女の子ママさんでもコーヒー豆ぽ…

質問とゆうか…女の子ママさんでなくても女の子ママさんでも
コーヒー豆ぽい木の葉っぽい3本線でもいいのでエコー写真見せてもらえませんか?それっぽい線あったのですがこれは線ではないのかそうなのかわからなくて…ママリで質問した際はみんな男の子だと思います…と言われましたが明らかな🐘とゆう感じではなくタマのみとか主張が弱く際どい感じでハッキリではなく気になりました。ご協力お願いします。ちなみにこれは線ではないのでしょうか?

コメント

🕊

女の子で確定と言われたエコーです☺️前に男の子だと思うと言われたエコーはどんな感じだったのでしょうか?この線っぽい写真以外で🐘らしき物がないなら女の子の可能性もあるのかなと思いますけどね☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    動画から🐘ぽい部分をスクショした写真になるので一瞬うつった感じでした!でもそれでもハッキリではなく、探した感じだったのでパッと見はないように見えます。
    写真ありがとうございます!その写真は何週の時ですか?今17週なんですが葉っぱとか3本線が見えるのはまだ先ですかね?次21で検診行きます。次でわかりますかね?2人目の時は8ヶ月までわかりませんでした…タマぽいちゃぽいんですよね言われてみえれば。これを載せました!

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    後、こちらも載せました

    • 2時間前
  • 🕊

    🕊

    男の子と言われればそんな気もしなくもないですけどもっと主張しててもいいのになと思いますね🤔

    • 1時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですよね…陰核大きいんですよ2人目の娘結構。もっこりしてて。だから大きい子の可能性もあるしわからないですね。足はめっちゃ開いてくれてるんですけど…w

    • 52分前
miyabi

四女の21wの時のものになります⑅︎◡̈︎*

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    写真ありがとうございます。もっこりしてますね!でも線もハッキリ見えてますね☺️こんな感じなのか。私のは違いますかね?

    • 2時間前
  • miyabi

    miyabi

    若干足が閉じ気味なので、少しもっこりしてますよね🤔
    ママリさんのは何とも言えない感じですよね🤔まだどちらにも見えると言うか…
    男の子だったらもっと出てるような気もしますが、女の子にしては出過ぎ?のような気も…
    上の方の写真はよく見たら真ん中にピッと線が入ってるような気もしますし🤔💦
    どちらでしょうかね💦

    次回パッカーンと開いてくれていたら分かりそうですね⑅︎◡̈︎*

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    どちにも当てはまりますよねw次の検診かなー私の息子も見えてる時と見えてない時もあったんでまだわからないですよね。私の娘が陰核大きい子なんで、それでモッコリしてるんですよね。お尻から見ても股から見ても。だからどちらの可能性もありますよね。私は、なんとなく男の子な気がします。旦那が三兄弟の末っ子なんですよ私は三姉妹の末っ子ですけど。旦那側に遺伝してたらそんな気がする

    • 46分前
ママリ

木の葉3本線のスクショは今ないですが、娘の時も同じように結構タマタマみたいにポコっとなっていましたよ☺️

画像拝見しましたが、男の子より女の子っぽい印象だなと私は思いますが、みなさん男の子だと思われるんですね🤔

うちは、今のお腹の子は13週からお股の間にチラチラ見えていて、20週でもっとタマの先に立派なモノが付いていたので多分男児かなぁって感じでした😂

次回の検診ドキドキですね‼️🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!?そのエコーありますか?私の娘も陰核大きい子なんですよ。かなりモッコリしてますwそちらの可能性もありますよね。どちらの可能性もまだありますよね。次で分かればいいんですが。私の息子2人も、もっと主張強くて15週とか17週にはハッキリわかっていました

    • 38分前