※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
お出かけ

来年1月にディズニーへ行こうと思っています!お正月明け平日です🙆‍♀️下…

来年1月にディズニーへ行こうと思っています!
お正月明け平日です🙆‍♀️

下の子の1歳のお誕生日でホテルも予約していますが、やっぱり大変かな?寒いかな?と思いはじめました🥲🥲

上の子は3歳デビューで割といい子にできたのですが、1歳でほぼ歩けないような子と行くのはやっぱり大変でしょうか?
寒さも厳しそうで荷物も増えるならもう少し待って1歳半くらいのほうが無難ですかね?

冬にディズニー行ったことがないので、行かれた方など教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

さくら

私は毎年11月前半に行きます🐭🩷後半になると一気に冷えるので、、一度2月に行ったことありますが、海も近いし本当夜は寒くて、大人でも最後までいれずに早めに退散しました!

寒さを考えたら、時期ずらした方が荷物も減るし、楽しめると思います😭🩷

• 🍎

🍎

コメントありがとうございます!やっぱり寒いですよね😭

アトラクションに乗ったりメインではないのでのんびりしたいなと思いましたが、極寒の中外でのんびりもできないですよね🥲
    荷物も子連れは少しでも減らしたいですし、もう少し考えてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🫶

• 2時間前