※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

自分の子供の保育園や幼稚園の運動会のDVD、購入したことある方に聞きた…

自分の子供の保育園や幼稚園の運動会のDVD、
購入したことある方に聞きたいです!
買ってよかったと思えましたか?

夫婦それぞれ自分のスマホで我が子の出場した演技はすべて動画しました。(我が子が常に大きく映ってるような感じの動画)

園が撮ってくれたDVDなどは全体を写したり、たまーに我が子が映ったりするくらいのレベルですよね😯
3000円とまあまあ高いのでどんなもんなんだろうと買うの迷ってます。
ちゃんと物として残って記念にはなりますが、、。

コメント

ロコ

購入しています。

良かった点は、自分が撮る動画は子ども中心ですが、業者さんのは全体が観られるので、のちのち子どもと見返した時に『こんなことしてたねー○○君が一緒だったねー』と話も出来そうですし☺️