※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねるねるねるね
雑談・つぶやき

義実家が米送ってくれたって〜今日届くみたい。しかもうちの実家の分ま…

義実家が米送ってくれたって〜
今日届くみたい。
しかもうちの実家の分まで。
わたしが出産で入院の間に孫がお世話になるからね〜って
義実家と遠距離で実家と近距離だから当たり前だけどこういう気遣いって案外助かったりするよね。
余計な口出しをしないで定期的に物を送ってくれる感じ。
お義母さん基本はいい人なんだよなーー
行動が読めないけど🫠

コメント

ママん

きっと主さんのご主人、素敵な方なんじゃないでしょうか?だからこその義実家の対応なんだと思いますよ😊そして、主さんのことも大切に思ってくれてるからこその対応なのかなと思いました。

我が家も義母にはホント感謝です。嫌いになる要素ないです。定期的にお米や野菜や果物(しかも高いやつ)くれるし、百貨店で購入した高級なお菓子だけではなく、お金もくれます。「これは孫に何か買ってやってね。そしてこれはママンちゃんが使ってね~」って、我が子とは別でお小遣いくれるとか神です✨
主人も優しくて気遣いができるのですが、やはりそういう環境で育てられたからなのかなと思います。
私も将来は義母になるので見習いたいことばかりです!

• ねるねるねるね

ねるねるねるね

主人は私と結婚するまで親のことを嫌いで嫌いで全然連絡もしなかったような人です😂
    ただ結婚をキッカケに連絡するようになり帰省もするようになりで義両親も安心したようですね🤭

我が家の義母も孫のためならって感じで色々送ってくれるので本当に助かっています🥰
    帰省した時も義母がこちらに来る時もかならずお小遣いを持たせてくれるのでほんと基本は素敵な人です🥰💕

• 1時間前