※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいまま
子育て・グッズ

寿司屋に行ったらミカンのゼリーありました。生後8ヶ月少しくらいなら食べさせていいですかね?

寿司屋に行ったらミカンのゼリーありました。生後8ヶ月少しくらいなら食べさせていいですかね?

コメント

りいまま

さすがに、茶碗蒸しはダメですか?

あーか

ゼリーはゼラチンが大丈夫だったら、茶碗蒸しは全卵が大丈夫だったら平気かと思いますが、私なら8ヶ月の子にはあげないですかね(´・ω・`;)

• りいまま

りいまま

ゼリーなら、あげますか?

• 4月26日
  • あーか

あーか

ゼリーもあげないです!

• 4月26日

私ならどちらもあげません。ゼリーはまだ甘すぎるかなと
茶碗蒸しは卵アレルギーでたら怖いので、大人が食べるやつは1歳すぎてからにします

8ヶ月ならまた離乳食中期なので、ゼリーも茶碗蒸しもどちらもあげないですね(´・_・`)

さくらもち☆

ゼリーは1歳すぎて離乳食完了してからがいいですよ(^_^;)茶碗蒸しは味付けが濃いので1歳前の子どもには濃すぎますね。

かん

お店のは何が入ってるかわからないのであげないです!
あげるなら手作りで甘さ控えめとかですかね(^^)

もりりん

基本的に1歳未満の子に外食先のものはあげない方がいいと思います。
ウチはうどんさえ何入ってるかわからないので、あげたことないです(^_^;)