※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

小学生の娘が振替休日で休みなのですが、下の娘が体調不良で通院しよう…

小学生の娘が振替休日で休みなのですが、下の娘が体調不良で通院しようか迷い中です。

一緒に通院して病気をもらっても嫌だし、下の子もお姉ちゃんと遊びたくてなかなか休めないし…。
上の娘も外遊びに連れて行ってあげられないのでつまらないだろうし…、と思っていて。

上の娘に学童に行ってもらいたいのですが、「ママと一緒がいい」と行くのを渋っています。
説得するのは大変だけど、行ってもらいたい…。

皆さんならどうしますか?

コメント

御園彰子

早くお迎えに行くことにして学童に行ってもらい、下の子病院に連れて行きますかね😃

晴日ママ

仕事じゃなくても学童行けるなら
病院の間だけ学童行ってもらいます🏥

あーちゃん

病院が終わるまで学童に行ってもらって家の中で遊べる遊びを用意します❣️