※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれないって思ってからモヤモヤして寝れない。

旦那が浮気してるかもしれないって思ってからモヤモヤして寝れない。

コメント

はじめてのママリ🔰

初めての事ですか?

私も数日前同じ様な事があって、浮気…まではいかないけど男ってクソすぎる…とキレてましたね…

大丈夫ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今回が初めてです…
    娘の運動会の動画が欲しいと思って旦那に携帯借りたら意味深な画像があったのが発端でだめだと思いながらLINE覗いたらこんな感じで…

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さん

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママリさんたちは山梨住みなんですかね??
    それともご主人が山梨に行ったって事なんですかね?

LINEのやりとりで会ってた様なやりとりはあったんでしょうか?

写真の後ろ姿の女性とLINEの女性は同一人物っぽいんですか??

怪しい感じですが、会った事があるのか、LINEでやりとりしているだけの仲なのか、どうなんですかね…

どちらにしても女と連絡を取り合ってるのがもう嫌ですけどね🤢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎回消してるみたいでわからないんですけど私は山梨住みではなく旦那の出張先です。
    今はしばらくこっちにいると言ってますが会いに行こうと思えば2時間ほどで行ける距離です😢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女性は山梨の人ですよね…
    出張先で出会ったって事ですかね。

やりとりを消しているんですね…
    うちもメッセージは消していて、その日のしか残ってなかったんですが。
    消しているのがもう怪しいし、健全な仲ではないんやな…とわかりますよね。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね…
    通知もオフにしてありました

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やりとりを写真におさめているので怪しい証拠は抑えれてますよね…
    もし浮気だとして、これからの事とか考えられてますか?

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんも辛かったですよね😣
    それまで出張でも仕事頑張ってくれてるから自分が頑張らないとって思ってたんですけどなんか一気に自分の頑張りはなんやったんやろってなりました…
    でも2人を1人で育てていける自信もないし上の子はパパっ子なのでどうしたらいいのかわからないです🥲

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は旦那がいたのでその場で問いただして、まぁ浮気までは行かないけど、共通の趣味で出会った(インスタで)人と趣味の情報交換をしててその会話に下ネタも入ってた感じです。

私は今育休中ですが、旦那は普段から自分の好き勝手趣味を優先していたので、私もブチギレた感じです。。

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも子供2人ですが、上はもう大きいので下の子だけなら何とかなるし、全然いつでも離婚できると思っていて。

でもママリさんはまだ上のお子さん6歳ですから、まだまだこれからですよね😢
    そしてパパっこなんですね!
    それなのに酷い裏切りですよね…💢

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言うことやったんですね😵
    そーゆーLINEしてるのめっちゃ嫌ですね😅
    ほんと家庭あるのに何で平気でそんなことできるんですかね

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう事しなさそうな人だったのでほんまドン引きしましたし、旦那も調子に乗ってしまったと反省はしてますが…
    LINEではなくインスタのDMでのやり取りだったので、インスタ毎削除したみたいです。

本当そういう事をしようと思う気持ちが理解できないですよね…
    可愛い子供もいるのに…

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

旦那が何で送ったかは消されてて分かりませんでした

はじめてのママリ🔰

画像見ましたが、キャバ嬢とかってゆう可能性ないですか??