※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

2歳の誕生日の飾り付けについて。子供が飛行機が大好きなので白い壁に大…

2歳の誕生日の飾り付けについて。
子供が飛行機が大好きなので白い壁に大きな飛行機をドーンと飾りたいです。手作りです。
ダンボールか厚紙に大きく飛行機の絵を描いて…と思っていましたが、そんな大きなダンボール無いし、小さいダンボールを繋げるにしてもどうやったらいいかわかりません。色付けは広範囲だと、ペンキとかですかね?
このような飾り付けされたことある方いらっしゃいませんか?
もしくは、他にアイデアがありましたら教えてください!大きい飛行機が無理そうなら小さい飛行機を画用紙で作って天井から吊るしたりはしたいと思っています。

コメント

うさぎ🔰

アンパンマンの飾り付けと同じような作り方じゃダメですか?
やり方は画用紙で下地を書いて切ったら色を重ねて貼って作ります。

なーすけ

お誕生日の飾り付けまで凝っていて素敵な誕生日になりそうですね!

大きなと書かれていますが、具体的にどのくらいかはわからないのですが、ダイソーなどで薄い発泡スチロールみたいな板などがあり、それなら軽いし加工もまぁまぁかなと思います。コストをかけていいならハンズなどでライオンボードというものがあるのでそれもいいかもしれません!

ペンキは扱ったことはないのですが、スプレータイプの着色料やアクリル絵の具とかも使えるのかなと思いました。