※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
お仕事

アルバイト・パート事務の面接でグレーにストライプの入ったスーツは大丈夫でしょうか。中は白のシャツを着ます。実物は写真よりも暗めのグレーです。

アルバイト・パート事務の面接でグレーにストライプの入ったスーツはまずいでしょうか、、、。
これしか持っていなくて😓
中は白のシャツを着ます。
実物は写真で見るよりもう少し暗めのグレーです💦

コメント

はじめてのママリ

アルバイト、パートはキレイめの普段着しか着て行ったことないです。

• Rmama

Rmama

そうなんですね。一応事務職なのでスーツで行った方が良いのかなと思いまして。
    あまり面接に着ていけるようなきれいめな普段着も持っていないので💦

• 6時間前
まー( ゚∀゚)ー*

全くやばくないです。
わたしは体型がかわってたので、ブラウス、ユニクロセンタープレスパンツ、カーディガンでいきました。

スーツで行かれるなら、印象いいと思うし十分かなと。
パートはきれいめ私服でいいです。

面接したこともありますが、ヒョウ柄でこられたひともいました💦。
ただ、勤務態度や口調が真面目でしたので、特に問題なかったです。