※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

鹿児島県のハウスメーカーについて情報収集中。七呂建設、トータルハウジング、万代ホーム、カマダの家、三洋ハウスについて教えて欲しい。他におすすめの情報があれば知りたい。

鹿児島県のハウスメーカー・工務店に関する情報、またはおすすめなどありますか?

現在、知り合いやインスタ等で家づくりについて情報収集している最中で、まだ見学会などは行ったことありません…。
見学会に行くとその時の担当の人が今後の担当になると聞いたので、情報を集めてからお話を聞きに行こうと考えています。

今気になっているところは、
七呂建設
トータルハウジング
万代ホーム
カマダの家
三洋ハウス
です。

ヤマサハウスは皆さんからよく聞くので、今回は外させていただきました。

上記で建てられた方や詳しい方、色々教えていただけたら嬉しいです。また、上記以外にもおすすめのハウスメーカー・工務店があれば知りたいです!

よろしくお願いいたします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

希望の地域はありますか?
谷山〜宇宿方面であれば、中央ハウスがおすすめです(^^)
我が家は七呂希望でしたが、七呂の持っている土地がなく、土地優先で中央ハウスにしました。
ですが、中央ハウスにお願いしてよかったなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今のところ鹿児島市では考えてないです…💦
    中央ハウスさんよく聞きますね😊

• 10月22日