※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🩷
お仕事

パート先の人間関係は良好だが転職が決まり、やめることを伝えるタイミングが心配。子供が早く帰る日に話すのは遅いので、水曜日に上司がいる日に伝えるつもり。11月いっぱいで辞めることと、正社員になると嘘をついて伝える予定。

人間関係良好、とても良い人たちばかりのパート先ですが、他に転職が決まったのでやめることを伝えないといけません😭
この前契約更新したばかり🥲
心苦しいですが早く言わないとです、、
でも明日子供が早く帰ってくる日だからパート後に話してると遅くなりそう。
仕事中は多分話せない、、
火曜日は上司お休み。水曜日かな〜

辞める時なんて伝えましたか?😭
11月いっぱいで辞めさせてもらいたいです、、
正社員で働くことになって、、
とか言おうかなと思ってます。
正社員は嘘ですが1番辞めやすい言い訳だなと🥹

コメント

ママリ

嘘はバレた時ややこしいのでやめた方がいいと思います😄

転職先が決まり11月末で退職したいのですが。と伝えて退職届お渡ししたらいいと思います🙂

  • 🩷

    🩷

    理由確実聞かれるので、、

    退職届はパートなので不要だと思いますが、提出求められたら渡します😂

    • 11時間前