※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

扶養内でパートで働いてるのですが、副業で2日間限定の仕事した場合職場…

扶養内でパートで働いてるのですが、副業で2日間限定の仕事した場合職場にバレたりするんですか⁇確定申告の時とかに2日分の収入も申告するのでしょうか⁇
言い方悪いですが金額によって申告しなくても大丈夫だったりしますか?😳

コメント

ゆーみん

副業は20万以下だったら確定申告しなくてもいいですが、住民税の申告はいるので役所で申告が必要です🙆‍♀️

バレるかどうかは金額次第ですが、扶養内パートとのことなので職場の誰かに言うとかじゃなければバレることはないかと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日2日間だけの仕事で、2日で3万くらいぽいのですが、その場合は大丈夫なんですかね⁇😔ごめんなさい、個人的な内容で😖

• 15時間前
  • ゆーみん

ゆーみん

パートも副業も合わせて103万以内におさめておけば特に問題ないと思います😊

• 14時間前