※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ささみ
子育て・グッズ

3回食になってレシピ考えるの大変で、うたまる丸パクリしている。ストック方法やバランス難しく、毎週3時間かかるのがキツい。手掴みも検討中。

3回食2週目です🙌
2回食の時はうたまるめんどくさくて無視してましたが
3回食になってレシピとか栄養とか考えるの大変で
うたまる丸パクリしました!

うたまる完コピすると3時間とかかかりますが
皆さんストックどーしていますか?

何が何割とか難しくてよく分からないので
結局バランスよく食べれるように完コピしたいのですが
毎週3時間もとられるのがキツいです😂💦

あと、手掴みとかもした方がいいですもんね?💦
食べれるのかなぁ、、、
パンケーキ、食パンは1.5cm角とかにすると
食べてくれます🙆‍♀️

コメント

るー

うたまるめんどくさいですよね💦笑
そして個人的にわかりにくいです笑
何で人気なんだろ笑
そしてこれも個人的にですが栄養面で特別いいとも思えません💦
パンばっか食べさせていいのか?って思っちゃいます。
手づかみ食べは野菜スティックでいいと思います!