※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

完母、もうすぐ9ヶ月👶🏻低月齢の頃は夜めちゃ寝るから私が起きて夜中の授…

完母、もうすぐ9ヶ月👶🏻

低月齢の頃は夜めちゃ寝るから
私が起きて夜中の授乳をしていたのに
いつからか起きるようになり
どんどん起きる回数が増えてます🫠

だいたい3〜5回、昨日は1〜2時間おきに7回💦
起きて泣くし抱っこだとなかなか泣き止まないし
上の子を起こしたくないのですぐ🥧をあげます。

母乳が出てなくてもハムハムして寝ます。
日中も授乳で寝る事がほとんどです。

月齢的なものなのか、
体感的に母乳がかなり減ってる気がするので空腹なのか💦
(上の子は完ミだったからかよく寝てくれてました🥺)

日中はそんなに🥧自体を求められないのですが
夜中だけは🥧頼りになってます🫠

哺乳瓶拒否からの完母なのですが
寝る前にミルクをあげれるように訓練するか
早めの卒乳に促すか迷ってます。

皆さんの経験やアドバイスをくださいませんか…🥹

コメント