※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1歳の子供がコロナ後に蕁麻疹がひどくなりました。薬でいつ消えるか知りたいです。増えていて心配です。連れていく予定ですが、情報が欲しいです。

一歳の子供がコロナと診断された5日後くらいから蕁麻疹がひどくなっています。蕁麻疹は処方された薬でどのくらいの日数で消えるのでしょうか??今のところ増えていくので可哀想で見てられないです😭明日もう一度連れていく予定ではあるのですが誰かわかる方いたらよろしくお願いします🙇‍♀️(批判とかはやめてください)

コメント

さち

コロナになる前から蕁麻疹ありましたか?私が抗生剤で薬疹が出るので薬が合わなかったのかなーと思ってしまって😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナなる前からはないです!!コロナにかかって1週間?くらいに朝起きたら目が腫れててそっから一気にぶわあと広がりました😭薬が合わないんですかね😭

• 10月20日
  • さち

さち

蕁麻疹は先生に見てもらって何か薬をもらいましたか?あといま飲んでる薬って何ですか?

抗生剤で薬疹が出ること多いみたいで😣

私は風邪になって処方された薬飲んで3日目から薬疹が出ました😣全然ご飯も食べれてない中で薬だけ飲んだのも良くなかったのか薬疹が全身に広がっていったので時間外でしたが病院に相談してみてもらいました!静脈注射したら五分くらいで全身の薬疹消えました😣

• 10月20日
  • さち

さち

コロナでも蕁麻疹出るんですね!すみません、いまネット検索して知りました😣💦

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先程病院に行ってきて薬を変えてもらいました!!
    治るといいのですが😭ありがとうございました🙇‍♀️🩷

• 10月21日