※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理中につわりのような症状が続いて不安です。妊娠している可能性や症状の原因が気になります。

生理中ですがまるでつわりのような症状がずっとあります。
これはいつまで続くのでしょうか?
また、妊娠している可能性もあるのでしょうか?

普通の生理でもホルモンの影響でそうなることがあることは調べて分かりましたが、今まで一度もこんなふうになったことがなくて不安です。

妊活中なので可能性なくはないですが、出血は普通に多いです。
生理が始まる少し前から気持ち悪さと眠気があり、生理2.3日目は鎮痛剤がいるくらい腹痛が強く、今日は4日目でもう出血は少ないのにまだ気持ち悪さがあります。

お餅だったら食べれる等、食の好み?が1人目妊娠中のときとそっくりです。

もしかして化学流産だった?
とか
子宮外妊娠?
とかいろいろ考えてしまいます。


コメント

ラティ

化学流産の可能性も無くはないかなって思います、
私も似たような症状を経験しました💦
子宮外妊娠はわかりませんが…
普段と違うと思うなら診察してもらってもいいかもです💦