※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーの障害者向けチケットについて質問です。 1、アプリで購入時、同伴者も障害者パスポートで購入できますか? 2、入園時の証明書はどこで提示すればいいですか? 3、ディスアビリティアクセスは案内係に申し出ればいいですか?

ディズニーのチケットで障害者向けのチケットを購入したいです。経験のある方教えてください。
1、アプリでチケットを購入する際は同伴者の分も障害者パスポートで購入すればいいでしょうか?
2、当日入園の際、証明書はどこに(誰に)見せれば良いでしょうか?
3、ディスアビリティアクセスは利用するアトラクションの案内している方に申し出ればいいでしょうか?

調べたんですが、調べ方なのか理解力なのかよくわからず質問させていただきました。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

花

チケット購入は同伴者分も障害者パスポートと同じ金額のものを購入します!
当日は入園の際にパスポートと一緒に証明書をそこにいる人に見せたらOKです!
ディスアビリティアクセスは利用してないので分からないです🙇

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございました!
    助かりました🙇🏻‍♀️

• 6時間前
はじめてのママリ🔰

①同伴者1名分は障害者用のものをアプリで購入したらいいです。

②入園でスマホかざす時にエラーが出るのでスタッフさんに証明書を見せます。

③乗りたいアトラクションまで行って近くにいるスタッフさん誰でもいいのでお願いすると登録してもらえます。

• ママリ

ママリ

教えていただきありがとうございました!
    助かりました🙇🏻‍♀️

• 6時間前