※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

大きな車に乗られてる方、車のすれ違いや車庫入れなど怖くないですか?

大きな車に乗られてる方、車のすれ違いや車庫入れなど怖くないですか?

コメント

はるのゆり

車庫入れは慣れだと思いますが、狭い道のすれ違いは自信がない時は前からは来てるの分かったら広めの場所に左に寄って動かないです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり寄せて停まるのが確実ですかね🥹!

• 8時間前
  • はるのゆり

はるのゆり

そうですね😣
    動いたとしてもアクセルは踏まずにブレーキ離してクリープ現象のスピードでまっすぐ進むぐらいです😂

あとはそもそも狭い道を選ばないようにはしています😊
    通ったことのない所は事前にGoogleマップで道を見て通れそうか確認します😊

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今がコンパクトカーで、次の車の幅が17cmくらい大きくなるのがちょっと心配で😂😂

私もよくGoogleマップ見てます🤭

• 8時間前
  • はるのゆり

はるのゆり

そうなんですね😣
    私もミドルサイズのミニバンから10人乗りのハイエースに乗り換えた時は大きくなったのでドキドキしてました💦
    乗ってたものより大きいの乗るの怖いですよね💦
    無理だと思っていましたもん(笑)
    すぐに慣れると思いますー!

• 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10人乗りのハイエース!!めちゃくちゃ大きいし長いですよね🥹
    私も早く慣れたいです😂✨

• 7時間前