※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

ピジョンのペットボトルの麦茶は開封後は冷蔵庫保存です。次に飲む際は沸騰かチンして飲ませるのが正しいです。

ピジョンのペットボトルの麦茶、常温で飲ませてよかったでふかね?😢
開封後は冷蔵庫、次飲ませる時に沸騰かチンして飲ませるであってますか?😢😢

コメント

ぴーちゃん

常温で飲ませてましたよー!
開封後は冷蔵庫で保存して飲ませるとき温めてで合ってます🙆‍♀️
2日か3日くらいで飲むのがいいです!

• はじめてのままり

はじめてのままり

お返事ありがとうございます😊
    2.3日で飲み切ったほうがいいんですね!☺️
    今日鼻水が酷くて鼻吸い機で取った後、とっさに買っておいた麦茶飲ませたらぐいぐい飲んで😳はじめてだったのに嫌な顔せずでした!
    ちなみに量はどのくらい飲ませてもいいんでしょうか?🥲

• 8時間前
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

麦茶薄くても癖ある味なのに嫌な顔せずは凄いですね😳✨

麦茶初めてですか?
    アレルギーのリスクも無いことも無いので少量から始めるのがいいみたいです!本当は。私は最初から25~50mlくらいあげてました🤫

• 8時間前
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ピジョンのは薄いから飲みやすかったんですかね?😳飲みっぷりすごかったです😂
    少量ですよね!わかりました!ご丁寧にありがとうございます😊

• 8時間前