※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

広島のアウトレットについて相談です。広島と倉敷、神戸での買い物距離を比較しています。

広島のアウトレットってぶっちゃけどうですか?💦

ブランドやデザインが好みじゃないとか、流行りでは無いとか個人の好みは置いといて、定価より安い!お得!って感じですか?

田舎に住んでいて本当に服を買うところがなくて、広島に出て色々まとめ買いをしたいなと思っているのですが💦
近さで言えば倉敷もそんなに距離は変わらないですが、なんとなく広島の方がいいのかなと🙄
それとも少し遠いけど神戸まで行くか……

コメント

はじめてのママリ🔰

倉敷と広島行ったことあります!
私は倉敷の方が買い物しやすかったです!
何が欲しいかによるんじゃないですかね?

  • ママリ

    ママリ

    倉敷も広島も5年以上前に行ったことあるのですが、どうだっけなーと思って💦
    自分用(30代)の服が欲しいのですが、特にブランドにこだわりはなく、こういった雰囲気が好きなのですが……

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    好みは置いといて、安さで言ったらやっぱり普通に服屋さんで買うよりお得だなーと感じますか?

    • 9時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    岡山そういう感じの洋服売ってたと思います!
    アウトレットあんまり安いと思った事ないですね😣

    綺麗で楽しいから行くけど私は正直そんな買う物無いですね
    ティファールとかのフライパンも楽天の方が安いしハイブランド系もバイマとかのネット通販の方が安いし服もゾゾタウンでセールで買う方が安いってかんじで💦

    私もそういう雰囲気のお洋服好きです😊
    ゾゾタウンのnatural coutureてとこ安くてよく買います!
    後はロペピクニックとかのセール品狙ってます!

    • 9時間前
  • ママリ

    ママリ

    実物見られたり試着できたりするのはメリットですが、安さでいえばやっぱりネットですよね😂
    natural couture調べてみたら好みのデザインでした🥺
    ありがとうございます💓

    • 9時間前
ままり

広島のアウトレットはブランド以外の服はあまり置いてないイメージです。
倉敷のアウトレット最近は行ってないですが、倉敷の方が流行りの服は売ってるイメージです!
広島で服買う時は、PARCOか府中のイオンモールですかね🤔