※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ウエストが大きくて足が短い子のズボンを悩んでます。保育園に履いてい…

ウエストが大きくて足が短い子のズボンを悩んでます。
保育園に履いていくズボンです。

もうすぐ3歳5ヶ月の女の子です。
上は95でややピッタリ〜少し余裕があるかなぁくらいです。

問題はズボンで、ウエストは100でもピッタリくらいですが足が短いので丈がものすごく長いです‥

皆さんは折って履かせてるんですかね。
これから冬になるから7分丈はなんだかなぁと思ってます。

おすすめの服やメーカー知りませんか?💦

知恵をお借りしたいです💦

コメント

みみ

100の七分丈とかを買ったら
ちょっと長ズボンっぽくなりませんか?

ゆきだるま

上の方と同じくワンサイズ上の7分買って次の夏に履けるような買い方してます。
ウエストは細くならないので、丈で調整するしかないです。

はじめてのママリ🔰

ミキハウスやクーラクールとかズボンのデザインで折り返しありますよ😀

デザインで折り返しがデフォルトなので、みすぼらしくないです〜