※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

気がついたら着る服がない!11ヶ月、今月末で1歳になる男の子です。ずっ…

気がついたら着る服がない!!
11ヶ月、今月末で1歳になる男の子です。

ずっとロンパース、むしろ暑かったので肌着で過ごしていました。今日散歩に行こうと思って半袖のロンパースを着させて外に出たら…寒っ?!
ロンパースしか着るものがなくて散歩にいくのをやめました、、

レッグウォーマーはありますがズレるので意味がないし
一応長ズボンと長袖は2、3枚ありますが、長袖長ズボンはさすがに少し早いかなと、、

明日服を見に行きますが、今着るとしたら何を着せたらいいのでしょう…??半袖があればベストですがさすがにもう残ってなさそう、、息子ごめん〜〜💦

コメント

ままり

長袖長ズボンでいいと思いますよ!
というかもう裏起毛ばっかり出てるので早く薄手の長袖買いに行った方がいいかと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長袖長ズボンでいいんですね!子供は暑がりだからまだ半袖長ズボンくらいの方がいいのかと思ってました!!(半袖1枚も持ってないですけど😅)

薄手のもの、たくさん買ってきます!!!

• 3時間前
m

気温の変化凄いですよね😭
この時期羽織れるカーディガンとかあれば中は半袖とかでも寒ければ着せて暑ければ半袖になれるので楽ですよ😊ズボンは長ズボンが早いなーと思うのであれば、7分丈のものとか結構使えます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別のことで頭がいっぱいいっぱいになってたら、もうこんな気温?!ってなってました😭

カーディガンいいですね〜!いま80サイズですけど、ガーディガンも80のほうがいいのでしょうか?大きめの方がいいですかね?
    半袖をそもそも持ってないので、売れ残りないかみてきます…なさそう…🤣

7分丈も2、3枚くらいあると良さそうですね!買ってきます!

• 3時間前
  • m

m

ブランドによってサイズ違ったりするので何とも言えないですが、我が子身長80センチ、半袖とか80サイズで羽織り物も80でちょうどいい感じです👌大きめ買ったら来年も使えるかもなので大きめでもありですね✨
    子供の体温調整難しいのでいろんな厚さの服持ってる方がいいですよ😊
    半袖激安でありそうです!😁

• 2時間前
はじめてのママリ

半袖の上に着せられる羽織り買います!!
薄手の羽織りなら袖折って着せられるので少し大きめでも問題ないかと思います😊
すぐ出番きますし薄手の長袖でもいいと思いますよ!

⭐︎

ロンTや薄手の羽織物(裏がタオル地みたいなやつ)
結構使えますよ😊
急に冷えると服ー💦ってなりますよね😅