※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットが続かない私でも続けられる方法教えてください😭※食事制限※糖…

ダイエットが続かない私でも続けられる方法教えてください😭

※食事制限
※糖質制限
※ウォーキング
※YouTubeのダイエット動画
※夜7時以降食べない
※半身浴
※3食健康的に食べる
などいろーんなダイエット試しましたが続かずリバウンドしてます😭

なにか続くダイエット方法ないですか?😭

意思が弱いのは自覚してるのでそのコメントはやめてください😭

間食はほとんどせずジュースや甘い飲み物も殆ど飲みません。
朝も食べず基本1日1食夜のみです。

コメント

はじめてのママリ

逆にご飯食べないのは良くないですよ!
栄養も偏るし、
食べない事で代謝も下がり太りやすい体になります!

和食をベースにして、
タンパク質多めに取るのがいいです!
摂取カロリーと消費カロリーがしっかり計算できればいいと思います!

あとは運動後プロテイン!
せっかくそんなに運動してるなら、ご飯抜きにするその時に運動してプロテインもよさそう!

はじめてのママリ🔰

1日1食ではなく3食食べる方が良いですよ!
食べなかったら溜め込んでしまうんですよ

シエル

運動嫌い、好きなもの食べたい、三日坊主の私でも続けてるやつです!
ただ単に、自分の摂取カロリーや栄養素を把握するだけです☺️私が使ってるのは あすけん というアプリですが、個人的な決まり事は以下のとおりです。
・週の献立作成ついでに食事を記録する
・土日祝日は何時でも好きなもの食べてよし
・平日もカロリーや栄養素に余裕があるならおやつ食べてもOK
・決めてた献立は急遽変えてもよし
最初は、今日は脂質取りすぎてるなぁ、ウケる🤣って感じで、状態把握だけやってました。
こうしなきゃ💦って思うと続かないので、結構ゆるっとやるのがポイントです笑

はじめてのママリ🔰

1食だけって良くはないですが、総カロリー的には1000もいってなかったりするので元々痩せてるんじゃないですかね、、?