※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

仕事もやめ、妊婦なんですが、毎日毎日ひますぎます💧同じような方、何し…

仕事もやめ、妊婦なんですが、毎日毎日ひますぎます💧
同じような方、何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

普段の趣味はなんですか??

私はゲームが好きなので、ゲームをやってました☺️
スイッチおすすめですよ!

• まー

まー

ホットヨガが趣味でしたが、妊娠してからはできなくて辞めました、、、
    さすがに今はできないです💧

• 7時間前
りー

裁縫が好きなので、1人目の時は家にこもってずっとベビーグッズ作ってました😊
コロナ禍で感染の心配もあったので、人との接触は控えられました😅

あとは、仕事している時にはなかなか出来なかった映画などの鑑賞をしてました✨

• まー

まー

どんなベビーグッズ作ってましたか?
    私も興味あります👶
    映画もいいですね!

• 5分前
はじめてのママリ🔰

産休に入って暇すぎて、ひたすらYouTubeやネトフリアマプラ見てました!

ママリ

1人目めちゃめちゃ暇でひたすら資格の勉強して、出産して1ヶ月後に資格とりました😄

23y mam.

お菓子作るのが好きなのでお菓子作りまくってました🍪

のー

週3パートでまだ辞めてないですが、辞めたらやりたいことは、ベビーグッズ作りとアマプラでドラマを一気見です!😁

• まー

まー

ベビーグッズ作りいいですね👶何作りたいのですか??

• 2時間前
  • のー

のー

スタイ、おくるみ、帽子、女の子だったらワンピース…などなど夢は膨らみます(笑)

• 2時間前