※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫がサッカー観戦に行くことに腹立ち、快く送り出せないと悩んでいます。友達からの誘いで三週連続で行くことになり、そのうち1日は家族旅行の次の日で遠出。夫も私もアウェイ試合があることに気付き、キャンセルもできない状況で苦悩しています。

皆さんなら快く送り出せますか?

夫がサッカー観戦が好きで、友達と定期的に行っています。
友達から優待券があるから、三週連続で行ってくれないかと言われたそうです。
そのうち1日は、二泊3日の家族旅行の次の日で、車で三時間半かかるところだそうです。
3回ともホームだと思っていたので、渋々了承してましたが、アウェイの時があると夫も私も今気付きました。
友達に行くと言ったあとで、キャンセルする気はないみたいです。
三週連続っていうのでも腹立たしいのに、そんな遠くまで行くのか。しかも旅行の次の日に。

もう、腹立って仕方ない。
快くなんて送り出せない。

コメント

ママリ

じゃぁその次の3週連続で私も出かけるからよろしくね!って思います😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供を置いて三週連続で出かける気にならないんですよね

そのくらいサバサバといきたいです…😂

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

絶対無理です!
ホームすらも渋々ですね😩

毎週行くなんて友達は独身なんですかね?!😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!
    独身です。早く結婚してくれっていつも思っています。

私にお伺いたててる時点で、本人は行く気ですよね。
    断ったら私が悪者になるみたいで、気分悪いです😰

• 10月20日
まま

3週連続なんて全然快く送り出せないですよ😱
もしその3週の間に体調崩そうもんならブチギレです💢💢💢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に!!
    結局行った日以外もあてに出来ない未来が見えます💀

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

「家族との大事な3日分の休日を潰してまでいかないといけないことなの?」
「年に2〜3かいならまだしも3週連続って非常識だと思わない?」
って言ってやります!

それで喧嘩になったとしても「ほんと価値観合わないね。自分さえよければいいの?」と言ってしばらく無視です😂笑

そのお友達頭おかしいですよね😇既婚者、しかも手のかかる時期の2歳のお子さんがいるご家庭のパパを3週連続誘うって非常識ですよ...それを受ける旦那さんも非常識です😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう、本当に私の気持ち代弁していただいて泣きそうです。。
    今までも思うところあったけど、渋々了承してました。
    私にお伺いたててるって、ズルいですよね😠

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当腹立ちますよ!お気持ちわかりすぎます😂うちはそうゆう趣味で不在にすることはなかったですが息子が0歳の時しょっちゅう仕事で1週間の海外出張とかあってむかついてました🤣でも仕事なので夫も悪くないし、やり場のないむかつきでした笑
    だからそんな理由の不在はやり場のあるむかつきですね!笑
    お伺い立てても
    「ダメに決まってんじゃん。は?何?行っていいと思ってんの?」て言ってやりましょう笑

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは、ぶつけようのないムカつきですよね…すごい、よく頑張られましたね😭

今度からそうします。今まで渋々了承してたのが、夫も友達も付け上がらせてたのかな…。
    友達が家族に迷惑かけて申し訳ないと思ってるって言ってるらしいですが、知るか。
    それなら最初っから誘うな。
    もう嫌いだわ。

すみません、止まらなくて愚痴らせてもらいました…😭

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリお気持ち伝えた方がいいと思います!
    その3週連続もどう考えてもおかしいので、1回だけに変更させた方がいいと思います😇あとの2回は行くな、と😂

お子さんが将来家庭より友達や趣味を大事にする子になる、どう思う?と旦那様に言ってみるのはどうでしょうか😂

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    自分の姿を見られていることに自覚をもって欲しいですね。。
    冷静に自分の気持ち伝えてみようと思います💪

• 10月20日