※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

来月2人目出産予定なんですが、スワドル購入するか悩んでいます。お恥ず…

来月2人目出産予定なんですが、スワドル購入するか悩んでいます。
お恥ずかしい話ですが、妊娠中に離婚をしており、3人目は無いので、2人目にしてスワドルを買うべきか悩んでます💦
まだ上の子も1歳半で手がかかりますし、スワドルを買って良かったと思うことがあるのなら、購入しようと思うのですが、使用していた方やしている方、スワドルの良さ教えて欲しいです!

コメント

ぷにか

1〜4ヶ月まで使ってましたがこれ着たら寝る!って分かってるのかすぐ寝てくれて朝まで起きなかったのでウチは助かりました😊🩷

かわちゃん

スワドル頂いたものを2回使いましたが、義母に手が伸ばせなくて可哀想と言われあまり使えず、、
着ている時は寝ていましたよ。

おかな

1人目、2人目は全く使わなかったです!
3人目にして全然寝てくれなくて、購入しました!
まとめて寝てくれてだいぶ助けられました!
意味なかったとの話も聞くので子によるのかも、、、?
寝てくれなかったら、買うのでもいいと思います!