※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこ
子育て・グッズ

子供の衣類や誕生日、クリスマスなどで出費が続いており、来月以降は赤字が心配です。

出費が痛いです!
娘のアウター、トレーナー、息子のアウター、部屋の暖房器具、冬布団、12月は二人とも誕生日、クリスマス…出費がきつい😭
来月以降赤字すぎます。

コメント

はじめてのママリ🔰

冬って何かと出費おおくないですか、、冬の服の方が高いし🥺
上の子のダウンは去年来たやつを今年もがんばってもらおうかなーとおもってます!
下の子は冬用いろいろ買いました!!

• ぴょこ

ぴょこ

そう!高いし!😫
    流石に7分丈になってたので買い替えです🤣
    思ったより縦が伸びました💦

• 10月20日
はじめてのママリ🔰

わかります😔
アウターはいつもワンサイズ大きめに買ってるので娘達は去年着ていた物今年も着れます!
基本的にトップスもワンサイズ大きめに買っちゃってます!
ボトムスもウエスト部分がサイズ調整できる物だったらワンサイズ大きめに買ったりしてます😊
サスペンダーつけちゃえばサイズ調整できなくても落ちてくる心配ないのでおすすめです!

• ぴょこ

ぴょこ

ですよね!💦2年着たけどいよいよサイズアウトしました💦
    娘は実質、初冬物なので買わないとなくて😂
    サスペンダーいいですね!
    保育園では…ですが、お休みの日は使わせてもらいます!

• 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥺
    うちも息子のは買わないとないです🥹
    保育園の物はリサイクルショップとか西松屋とかとにかく安さ重視で買ってました🥹

• 10月20日