※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

時短で給料減ってるのでお昼Uberにするか迷っています😂私の総資産900万…

時短で給料減ってるのでお昼Uberにするか迷っています😂

私の総資産900万
子1人
住宅ローン11万
保育料7万
夫の年収520万
私の年収400万ぐらい?(時短勤務初月なので不明)

私の月の手取りは20万ぐらいに減りそうで、月の私の出費は毎月25万円ぐらいです。
今月の食費はあと4日で現在34,000円です。

皆さんならこの状況でひとりランチにUberで1,500円〜2,000円ぐらい使いますか?

コメント

クマちゃん

食費に使えるのがあと4日分で34000円てことですか?
私なら、どうしても食べたいものがあって、でもどうしても外に出たくない…って場合は使います。お金なくても他削るか。と考えて🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま使ってるのが34000円で、毎月食費いくらは細かく決めてないのですが平均50000円ぐらいなので、そこに収めるようにはしてます。
    確かにほか削るの必要ですね。

• 5時間前
  • クマちゃん

クマちゃん

そういうことですね!あと4日で50000万までなら余裕じゃん♪と、私ならなっちゃいます🤭

• 5時間前
あきら

私が同じ状況でしたら使わないです。
Uber頼んだ事ないです^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Uber頼んだことないんですね!素敵ママです!
    1度使うと便利で笑

• 5時間前
はじめてのママリ🔰

資産にかかわらず、ウーバーだとプラスアルファ上乗せ金額なので勿体なくて使ったことがないです😭

ほんとは気にせず使いたいんですけど、悩みに悩んで、「やっぱら高いな…」とアプリをそっ閉じしてしまいます😭

🧸‪💭

資産関係なく、私なら頼んじゃいます(笑)👋🏻‪🎀

Uberがこない地域なので出前館ですが、ベビーユーザーです(•ө•)♡笑

はじめてのママリ🔰

そこまで悩むならUberしない方がいいと思います笑笑

はじめてのママリ🔰

Uber一回しかした事ないです笑、クーポンのほぼ無料の時に使いました😂

ママリ

ウーバー割高すぎて、フルタイムですが、基本使わないです🥹🩷

はじめてのママリ🔰

Uber使ったことないです!
自分で買いに行く方が安いし、そもそもUberの配達員を信用できないので💦