※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

iPhoneの容量、みなさんはどれくらいの物を使用していますか?iPhone16に…

iPhoneの容量、みなさんはどれくらいの物を使用していますか?
iPhone16に変更予定ですが、現在128GB使用しているつもりだったので次は256GBに変更するつもりだったのですが、これって今の携帯は64GBだったってことですよね?iCloudは課金していますが、これなら次購入するiPhoneは128GBでもいけそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

これが本体の容量です!

はじめてのママリ🔰

こちらがiCloudの容量です!

ここ

128GBでいけると思いますー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いけそうですよね!!なんか得した気分になりました🤭が、256と15000円くらいしか差がないので、256にしたらiCloudの課金しなくてもいいのかな?とも思って🤔

    • 4時間前
ミミ

多分今の64で60まで使ってますよ!
何年使うかにもよるかもですが、
128で大丈夫そうですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のはギリギリですよね!!128でもいけそうだけど256と15000円くらいしか差がないので、256にしたらiCloudの課金もしなくて良さそうですかね?🤔

    • 4時間前
  • ミミ

    ミミ

    iCloudは別物だと思います!
    私は長く使う予定で256買ってます!

    • 2時間前
ちゃーん

今使っているのは64GBですね
128GBでいけると思いますよ😊

iCloudはバックアップできる容量なので別物ですね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですね😅
    128と256の差が15000円ぐらいなので悩みどころです🤔

    • 4時間前