※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の子どもを持つ方への質問です。土日は外出しますか?外出した方がいいか迷っているようです。皆さんはどうしていますか?

保育園行かれてる方、
土日は子どもを外出させますか…?

お散歩なりお買い物なり、
用があれば行くけど
特に何もないと土日とも家の中で
過ごしています。

外出た方がいいのかなと思って…
みなさんどうしてますか?🥺

コメント

アパレル勤務ママ

我が家2人とも保育園ですが
土日どちらも公園には必ず連れて行きます!
家の中でおもちゃ遊びより外遊びのほうが体力も使うし、脳にも健康にもいいからです☺️

はじめてのママリ🔰♡

我が家は、子ども達の体力が凄くてずっと家で過ごす方が大変で、、土日は公園やイベントへ行ってます!
1.2時間でも連れて行くとお互いスッキリする感じです🤣

はじめてのママリ🔰

1歳さんならお家でゆっくりでもいいのかなと思います🥺
平日毎日保育園も子どもも疲れますし。

2歳頃からはやっぱり活発になってくるので、どちらか1日は公園とかに連れて行ってます!
体力オバケなので😂

June🌷

お散歩、お買い物、毎日外出てますー!

ちょこ

土日は夫が仕事で不在なので、基本家の中で過ごしてます😂

私も仕事してるので土日くらい家にいてゆっくりしないと体力もたないです笑笑

ぽん

自分の気力と体力があれば散歩と公園に連れて行きますが、休日は自分も休まないとやっていけないので何もないと家にいたりします。

はじめてのママリ🔰


歩けるようになったら行ったほうがいいですよね…🤔
うちはまだ歩けないので、家で動き回ったりたまに外出にしようと思います!
ありがとうございます✨