※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソフィア
その他の疑問

AbemaTVに詳しい方に質問です。 今あたしンちにハマってAbemaTVで観てる…

AbemaTVに詳しい方に質問です。

今あたしンちにハマってAbemaTVで観てるんですが、あたしンち→新あたしンちと順々に放送されていて、これは最後まで放送されたらもうあたしンちチャンネルは終了するのでしょうか?それともまた繰り返し放送されるのでしょうか?
AbemaTVの仕組みがよくわからず😅

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしもあたしンちよく見ています😃Abema自体詳しいわけではないですが、ここ数年Abemaであたしンち配信されているので、おそらく繰り返しだと思います😄

• ソフィア

ソフィア

ご回答ありがとうございます!あたしンち仲間がここに😆🫶
    そうなんですね!YouTubeチャンネルで観てたんですが、AbemaTVの方が満遍なく放送してくれて楽しいですよね♥️
    これで心置き無く観られます。ありがとうございました✨

• 3時間前