コメント
msk
質問なんですけど、げんきのパンツタイプの購入を考えているのですがサイズ感ってどうですか??メリーズのLパンツと比べられますか??😭😭答えになっていなくてすみ回せん。
msk
質問なんですけど、げんきのパンツタイプの購入を考えているのですがサイズ感ってどうですか??メリーズのLパンツと比べられますか??😭😭答えになっていなくてすみ回せん。
「おむつ」に関する質問
夜のおむつ、おねしょ問題についてです。 先週、やっと日中のトイトレが完了しオムツが外れました!それからはおしっこもうんちもトイレでできています。 夜はまだおむつ履かせたままでもいいかな…と私は思っていたんで…
トイトレなんですが、今はタイミングはかって私が声かけしてトイレ座らせて出たり出なかったりです。 おむつ履かせてるので、おむつにすることの方が多いです。 自分から行きたいと言う時もたまーにあります。 自分から「…
3歳娘のトイトレ、心が折れてしまいました。 本人はとても頑張っていて、幼稚園では完全にパンツで過ごしています。 間に合わない時もあって、濡らしてしまって帰ってくる時もあります。 家でもパンツを履きたがります。 …
子育て・グッズ人気の質問ランキング
まぁ
メリーズ使ったことないんですよね💦
お試しでMのパンツタイプを当たったとき
使ってたことしかないです(;_;)
うちの子はムーニーLが小さくて
ゲンキのLに変えました♬
ムーニーのビッグに変えてしまうと枚数が減るので大きめので友達にゲンキを勧められました♡
ゲンキの素材はムーニーよりもふわふわしています💕💕
子供もかぶれもなく履いてますよ♬
パンパースみたいな紙!って感じの素材ではないので私は好きです♬
まぁ
参考になるかわかりませんが。。
msk
とっても参考になります!!
差し支え無ければお子さんの体重と体格教えていただけますか??
今メリーズLでちょうどくらいで💦コスパを考えてげんきにしたいんです💝
まぁ
参考になって嬉しいです💕💕
体重は12キロです✨
母子手帳のグラフ?でも
二歳半で真ん中にいるので
標準かなぁ?って思います💦
女の子なのでちょっと
お腹が出てるかもしれません(笑)
メリーズ箱でも高めですよね💦
ゲンキは箱でも安いです!
西松屋や住んでる地域によりますが
ドンキで990円の時あります!
990円であのふわふわ感は
本当に肌にいいと思います✨
msk
ありがとうございます😊💝
娘は10キロちょっとなのでサイズ的には大丈夫そうですね🤔🌼
おしっこが漏れちゃうってよく聞くんですけど、その点はどうですか??💦💦
まぁ
それ私も聞いたことありましたが
全然漏れませんでした💦
おむつを替えるママさんの
タイミングにもよるのかなぁ?って
思ったりしました✨
あとはその子のおしっこの量ですね♬
うちの子は全然大丈夫でした♬
msk
そうなんですね💝その子にもよるのかなぁ…!まぁたんさんは夜間のオムツ替えはどうされてますか?うちは20時から7時まで変えないので💦😭
まぁ
その子のおしっこの量によるかもですね!
2歳過ぎからおしっこが一時間に一回くらいの量とかになってたので重く?おむつがなることはなかったので💦
夜中は替えた事無いです💦
我が家もそんな感じで20時過ぎの
お風呂上がりから翌日の朝7じまで
替えませんよ♬
それでムーニーもゲンキも漏れた事無いです✨
msk
なるほど…💝
色々教えていただきありがとうございました💦😭さっそく買いに行ってみます💝
まぁ
いえいえ💕
参考になれて嬉しいです♬