※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーま
ココロ・悩み

産後1ヶ月、メンタルがぶれぶれで旦那はいるけど育児ゼロ、ワンオペつ…

産後1ヶ月、メンタルがぶれぶれで旦那はいるけど育児ゼロ、ワンオペつかれて、昨日もひとりで3人年子みて、旦那はキャバクラいってて3時に帰ってきてもうなんか虚しくて死にたい。毎日パッといなくなれたら楽なのにと考えてしまう。

これは産後うつですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産後うつだと思います。
私2歳8ヶ月と1歳1ヶ月がいます。
それに加え新生児は絶対に大変だと思います。周りに頼れる人はいますか?無理しないでくださいね😣
私は利用したことがないのですが、一時保育で上の子たち預けるのもいいかもしれません。
私もその状況だったら一時保育や、産後ケア使うと思います🥲

• まーま

まーま

周りに頼れる人がおらず🥺
    ありがとうございます。
    気分転換大事ですよね🥺一時保育しちゃいます。。🥲

• 3時間前
ぽぺこ

産後うつもあると思いますが、上のお子さんもいて、大変な時期なのに旦那さん、あり得ないです💦

少しだけでもひとりの時間をとったほうが良いと思います!毎日お疲れ様です☺️無理しすぎると身も心もボロボロになってしまいます😢