※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
家族・旦那

まじで旦那がうざくて😅話しててもいや、それはこうだろ?とか基本俺の意…

まじで旦那がうざくて😅
話してても
いや、それはこうだろ?とか
基本俺の意見正しい的な話し方で
話してくるので
うーん、そうだねー。といいつつ
心の中で、うぜぇーと思いながら聞いてます🤣

そういう方いますか?

ほんとちょっとしたことを
聞いたり話したりすると
めんどくさい返しがくるので
話さなきゃよかった。と思うのですが🙄

人に合わせるとかできないんだろうなと思います

歳とってきて
ますますうるさくなった気がするし、
子供たちがおおきくなって
2人になると考えるとゾッとします
離婚したいくらい合わないです🥶🤮

コメント

はじめてのママリ

うちの夫も口答えしてきます。
余裕がないしすぐ答えを求めたがるし、正しい答えじゃないと反発してきます。
間違いを寛大に受け止められない人です。
これ常識だよ?が口癖で、自分は常識人だと思ってるみたいです。
うぜーって結構思いますが、心の中で留めておけないときは夫がいないところで文句言います💦
ほんと年々うるさくなってる気がします。どうしたもんだか。
私も正直、2人っきりになる未来が不安です。