※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのハロウィン、平日でも激混みなんですね💦以前からこんなに混…

ディズニーのハロウィン、平日でも激混みなんですね💦以前からこんなに混んでいましたか??みなさん何時から並んでいるのでしょうか😱

コメント

はじめてのママリ

そんなもんだと思います💦
私は時期関係なく7時には並びます💛
ファンタジースプリングス狙いならもっと早く並ばないとですが・・・

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😱
    うちはまだハロウィンだけ行ったことなくて、そのほかは9時頃ゆっくり行ってました💦一度だけ入場前に少し並んだ日がありましたが、ハロウィンはちょっと我が家には無理そうです😂

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ハロウィンは気候的にも過ごしやすいですしね🎃
    ただ、9時頃に行ったから楽しめないってことはないので自分たちのペースでいいと思いますけどね💛

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お昼頃行ってもやはり手荷物検査は行列なんでしょうか💦💦

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

時間がズレると大丈夫ですよ!!✨

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    パレードは見にくいですが…仕方ないですね💦

• 2時間前
ママリ

朝5時とかそれより前から並ぶ人も結構いるので、混雑する時期は7時でも遅いくらいでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハロウィンだけ行ったことがないのですが、これはもう平日でもこんな感じなんですね💦小さい子連れてはきついですね。小学生の上の子ですらこんなに並ぶの無理そうです💦

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

混雑時は遅くても8時には手荷物検査が始まるので、大人1人が先に並んで7時半頃に合流してます😅
    公共交通機関だと難しいと思いますが💦

でも最近の混み具合は異常ですよね💦
    コロナ前はシーの年パス持ってたので毎週末のように通ってましたが、ハロウィンは最終日は混むからやめようねと夫と話した記憶があるので、平日はグッズの発売日以外は空いていたし土日でもそこまでの混雑じゃなかったと思います🤔

大人が本気でキャラクターになりきりたいなら混雑すら楽しめると思いますが、仮装したいわけでも他人の仮装に興味があるわけでもないなら混雑に見合った楽しさは得られない気がするので、個人的にはハロウィンはもう行かなくて良いかなって感じです😂

• 1時間前