※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fuu
お出かけ

愛知県(西尾市)から車で3.4時間で行ける場所を探してます。3歳と0歳(…

愛知県(西尾市)から車で3.4時間で行ける場所を探してます。3歳と0歳(7ヶ月)、大人2人です。休憩を挟みながらゆっくり向かう予定です^^

旦那とかるーく話しましたが奈良公園行って鹿せんべいあげて京都散策ぐらいしか候補はまだでてません。USJは下の子が小さいのでそれ以外でお願いします🙇🏻‍♂️

子供も楽しめるところで他におすすめあれば教えてください🌟

コメント

まりめっこ

京都もいいですよねー!
大阪ならアメ横とか安くて美味しいものがたくさんって聞きます👂️
あと浜名湖パルパルは子連れ大満足の場所だと思います🥰
トータル一万円で1日のり放題できますし、運が良ければ大道芸だったり、宝石探しなんかもできます☺️

みそ

須磨シーワールドも良さげですよね🐧
近くに公園もあるみたいなのをYouTubeで見ましたよ!