※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままたん➰
雑談・つぶやき

夫との離婚は考え中。子どものためにも自分のためにも我慢している。焦って離婚しても何も残らない。頑張る私!

愚痴です。不倫されてどん底な私の心の叫びです。
エールをいただけると嬉しいです。

こんなくずな夫と別れずにいてる私最強!と思うようにする!!
子どものためにも自分のためにも離婚はベストではない。せめて中学までお金ためて捨ててやる。今は離婚せずにATM兼お手伝いさんとでも思っておく、そうじゃなきゃ私の心がもたない。これまでさんざんひどいことされてあげく不倫までされて、それでも子どものためにも自分のためにも離婚せずに我慢してる私えらい!!!
今焦って離婚しても何も残らない。ごねられて生活も辛くて悲しい思いするだけ。
そうなるよりは、今気持ちは辛いけどたえてこれまでの生活をキープすることの方がまだ割りきれる。!!!
頑張れ私!!!

コメント

8児まーり🐸💭💗

だ、だ、大丈夫ですか?🥲

  • ままたん➰

    ままたん➰

    正直、大丈夫!ではないのですが、、こう思うことでなんとか立っていられています‥😅

    • 17分前
ママリ

同じ境遇です!!
離婚したって養育費貰えないと思ってるので耐えてます!
頑張りましょう!!!!!

  • ままたん➰

    ままたん➰

    同じ方がいてよかったです!!!心強いです!!!

    • 18分前