※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ベビーカーのおすすめグッズを教えてください。Amazonでセール中で便利なものがあれば教えてください。

先日、ようやく念願のベビーカーを購入しました。早速、子供を乗せてみましたが特にぐずったりもなく寧ろ心地良いのか眠ってしまいます。今後もベビーカーを利用する機会がたくさん増えてくると思うのですがそこで皆さんがおすすめするベビーカーのグッズを教えてほしいです。今Amazonがセールをしているので何かこの機会に買おうと思うのですが、これがあると便利みたいなもの、なんでもいいので教えて下さい!

コメント

のんのん🔰

私はベビーカーバッグを知り合いからお下がりで貰って結構重宝してます😊
着替え、おむつとか入れれる物もありますがそこまで大きな物ではなくドリンク入れれて携帯、鍵、エコバッグとか少し自分の荷物入れれるタイプ使ってます。あると地味にママが便利です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーカーバッグは欲しいなと思っておりました😊基本リュックなのでちょっとした小物を取り出す手間が省けて便利ですよね!

    • 2時間前
ママリ

・荷物かけるフック
・スマホやドリンク置けるスタンド
・ベビーカーに取り付けるオモチャorオモチャを取り付けられるフック
・冬場は暖かいブランケット、夏場はエアラブ

です!
見た目重視しなければ100均とか西松屋にもありますが、折角なら可愛いものを…ということであればネットが良いと思います♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フックやスタンドは100均でありそうですがこの機会にネットで良いのがないか探してみます😊教えてくださりありがとうございます♪

    • 2時間前