※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
家事・料理

換気口のフィルターが合わず、茶色いシミが気になる。落とす方法はある?

お家の換気口がこのタイプの方いませんか?フィルターとかされてますか?一番締めた状態でもかすかに風が入ってきてて段々汚れてきます。全面に100均の丸型のフィルターつけてるんですけど専用ではないし真ん中が出っ張ってるのでピッタリくっつかず気休め程度で…型とか分からなくて専用のものがあるのかすら探せないんですけど…。
また、さっき気づいたんですけど水??もここから垂れてたのか茶色いシミ見たなものが薄っすらできてしまって…中性洗剤でやウタマロで擦ってみたのですが写真の状態以上には薄まらなくてなにか落とす方法ありませんか…?重曹とかでしょうか…

コメント

みかん

引っ越したらすぐにフィルター付けたほうがいいって、先日やってました😅

• ぽにぽに

ぽにぽに

フィルターは引っ越してすぐ付けてたんですけど合うものがわからずとりあえず前面にフィルターしてます。これは写真を撮るために外してます!
    同じ換気口の方いないか、どんなフィルター使ってるかお聞きしたくて質問させてもらいました!

• 4時間前