※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
住まい

我が家は浴室乾燥で洗濯物を干しているのですが、今日干しに行こうとし…

我が家は浴室乾燥で洗濯物を干しているのですが、今日干しに行こうとしたら、浴室にGがいました(((;╥﹏╥;)))
排水溝から出てきたところに出会し、すぐに排水溝に戻って行きました(((;╥﹏╥;)))
退治できなかった、、、
また出てきますよね💦
とりあえず、スプレーをしてドアを閉めて出てきましたが、、、
Gって排水溝から来るんですか?みずあるのに?
それとも、部屋の中にいたやつが何かのタイミングで浴室に入って隠れていたのでしょうか、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

Gは体の周りにアブラを纏っているので数分なら泳げる(水を弾く)と見たことあります😩💦

  • メル

    メル

    えー!!😱恐怖!!
    そうなんですね!!すご💦
    ほんとに苦手すぎて、、、あんなに眠かったのに動悸がして今日は寝れなさそうです(((;╥﹏╥;)))

    • 2時間前